mainichi-daradara’s blog

ダイエット・自転車・ロードバイク・クロスバイク・ネット通販のことを書いてます!!

コラントッテのクレストを購入してみた

暖かくなったり、寒くなったりと日々の寒暖の差が激しくなってきました。

が、この季節になると30年ほど前に車で事故を起こした時のむち打ちが、傷みだします。

肩から首筋が吊るように痛く、頭も鈍痛の様に重くのしかかってきます。


毎年 この状態が一か月近く続くので、うんざりしていました。
先週末は、サロンパスを貼ったり、頭痛薬のイヴを飲んだりしていましたが、一向に良くなりませんでした。


そこで、磁気ネックレスを探してみることにしました。

ちょうど楽天市場が、スーパーセールを実施していたので、いいのがあればと探してみました。


思いついたのが、平昌オリンピックの男子フィギュアで銀メダルを獲得した宇野昌磨くんが、付けていたネックレスです。


調べてみると「コラントッテ」と言う製品のようです。

 

 

この宇野昌磨モデルですが、20,000円以上もするので、今回は諦めました。。。。


で、私が購入したのが、こちらのクレストと言うモデルです。

 

 

価格も9,000円台で購入できるので、このクレストにしました。


注文して二日で届きました。

 

 

3時間ほど付けてみましたが、気の持ちようで頭痛が和らいできました!!


これは、いいかも!!!  です。


これで、頭痛から解放されたら安い買い物かも!!!