mainichi-daradara’s blog

ダイエット・自転車・ロードバイク・クロスバイク・ネット通販のことを書いてます!!

ディーラーに行ってきました!

先日 シエンタからの買い替えを検討していることを書きましたが、今日 C-HRを試乗をしに、ディーラーに行ってきました。

 

f:id:jitenshadiet:20180415235305j:plain

 

まずは、自宅近くのトヨタカローラ新大阪のとある店舗に行ってきました。

 

事前にトヨタのHPから試乗予約を入れていたので、スムーズに乗ることが出来ました。

 

が、事前の商談で、今回狙っていた”LED Edition”が、すでに受注停止になっているとのことです。

事前に見積もりシミュレーションしていたのが、崩れ去ってしまいました。。。

 

GW明けに新モデルの発表があるようで、そのための処置だそうです・・・・

 

考えてもしょうがないので、とりあえず試乗して、自宅の駐車場まで運転して、縦列駐車を強いられる我が家の駐車場に入れることが出来るか確認しました。

 

 

で、どうだったかと言うと3回ほどの切り返しで、入れることが出来ました。

シエンタより車長が10cmほど長いのですが、入ってよかったです!!

 

・・・入った状態の写真を撮るのを忘れてしまいました。