mainichi-daradara’s blog

ダイエット・自転車・ロードバイク・クロスバイク・ネット通販のことを書いてます!!

明日から会社は、テレワーク解除・・・

明日は6月1日、私が勤務する会社は明日からテレワーク解除です。


非常事態宣言から私は週1~2でテレワークでした。

一部の人は、約2か月程、1回も出社していない人もいますが・・・


どうやら私の会社は、これを機に変革するのではなく、以前の状態に完全に戻すようです。


まぁ 期待はしていませんでしたが・・・・


私は情報システム課なので、秋以降の第二波に備えて、機材・システムの準備をしとくようにとは言われましたが・・・


予算無しで、準備をしろと言われても・・・って感じですが。


明日から取り敢えず、週5日勤務が始まります。


少し憂鬱ですが、生活の為 頑張って出勤してきます!!